司法書士法人・行政書士事務所ふらっと
STAFF BLOG
相談&解決事例

四街道の方より会社設立についてのご相談

Q:会社設立を検討中ですが、相談だけでも大丈夫でしょうか。(四街道)

現在は会社に勤めていますが、いずれは四街道で独立を検討しています。会社設立について、情報を集めておりますが、まだまだ情報が足りません。開業はまだ少し先になりますが、司法書士の先生にお話しを伺い、準備出来る事はしておきたいと思っています。会社設立について相談に伺うだけでも大丈夫でしょうか?(四街道)

A:もちろんです。無料相談でじっくりとお話しをお伺いいたします。

数ある司法書士事務所の中より、当司法書士法人ふらっとをお選び頂き誠にありがとうございます。

いずれ独立を検討しているという事で、事前に情報を集めておくことはとても重要な事です。私共司法書士法人ふらっとは、会社設立の専門家として起業をお考えの方のお手伝いをさせて頂いております。まずは、無料相談でお客様のご心配事をお聞かせ下さい。事前に準備の出来る事、必要となる資料や情報など会社設立における手順をご案内させて頂きます。また、当事務所では、会社設立サポートプランをご用意しております。お急ぎの方にはスピードプランのご用意もございますので、まずは初回無料の相談会へお越し頂きまして、今後の企業についてのじっくりとお話しをお聞かせ下さい。