相談事例

成田の方から司法書士へ会社設立についてのご相談

2019年06月18日

Q:成田で会社設立を検討していますが、まずは相談だけでも大丈夫ですか?(成田)

現在は都内の会社に勤務しておりますが、将来は地元成田で事業を行う事を検討しています。まだ検討の段階ですので実際に会社設立をするには時間がかかるのですが、司法書士の先生へ会社設立に関してのお話しだけを伺いにいくだけでも大丈夫でしょうか?事前に準備が必要なものなどを確認しておきたいと思います。(成田)

A:会社設立のご相談だけでも構いませんので、ぜひお気軽に無料相談までお越しください。

今すぐの会社設立ではなく、少し先の将来に会社設立を検討しているという場合のご相談も随時対応しておりますので、ぜひお気軽にお立寄り下さい。情報を収集する事はとても大切です。事前に準備できる事は多くありますから、今から情報を収集しておく事をおすすめいたします。

司法書士法人ふらっとは、起業をお考えの方のサポートをしております。ニーズに合わせたプランもご用意しておりますので、まずはお客様の今のご不安事をお聞かせ下さい。会社設立の専門家として、必要な準備や手順についてを丁寧にご案内させて頂きます。

会社設立をお急ぎの方には、スピードプランもご用意しております。早急な手続きが必要である場合なども、司法書士法人ふらっとにお任せ下さい。成田での実績は豊富でございますので、安心してご依頼下さい。

成田・四街道で法律相談なら、司法書士法人ふらっとへどうぞ!

bnr_footer_tel

認定司法書士による無料相談実施中!まずは無料相談のお問合せを下さい!

営業時間   平日 9:00~18:00  

       土曜日 事前予約をされている方のみ、対応させていただいております。

           必ずご連絡をお願いします。
 

 

  • 新着情報
  • テーマで探す
  • エリアで探す