相談事例

GWの予定

2012年05月02日

おはようございます、菊地裕文です。

今年のゴールデンウィーク(GW)は、超大型の9連休の方もいらっしゃるでしょう。今日は、そのちょうど中間地点です。当事務所は、お休みはカレンダー通りですので、1日、2日は営業中です。

職員一人が、9連休をとりました。普段遅くまで頑張ってもらっているので、たまにはリフレッシュしてもらわないといけませんね。今頃、ゆっくりリラックスしていることでしょう。

私個人の予定はというと・・・、明日からの4連休、特に出かける予定がない。。。毎年のことですが、GWは基本的にどこにもでかけません。だって混んでいますし、旅行代金はとても高い!毎年、家でのんびりしています。

今年は、妻の田舎から妹家族が遊びにきてくれます。妹のだんな様は、とても器用な人で、簡単な建物なら自分で作ってしまうくらい。以前は、自宅の塀をおしゃれに作ってもらいました。今年は、自転車置き場を作ってもらう予定です。明日は多分雨ですが、朝から、近くのホームセンターで木材選びからスタートです。あまり戦力になりませんが、少しはお手伝いしないとですね。まーくん、頑張って素敵な自転車置き場を作ってちょうだい。

成田・四街道で法律相談なら、司法書士法人ふらっとへどうぞ!

bnr_footer_tel

認定司法書士による無料相談実施中!まずは無料相談のお問合せを下さい!

営業時間   平日 9:00~18:00  

       土曜日 事前予約をされている方のみ、対応させていただいております。

           必ずご連絡をお願いします。
 

「生前対策まるわかりBOOK」に千葉の専門家として紹介されました

生前対策まるわかりブック

当事務所、司法書士法人ふらっとが「生前対策まるわかりBOOK」に千葉の専門家として紹介されました。

  • 新着情報
  • テーマで探す
  • エリアで探す
千葉の専門家として紹介されました