相談事例

朝ヨガ。

2012年04月18日

 

こんにちは。川嶋です。

朝の時間の過ごし方は人それぞれだと思います。

ギリギリまで寝ている人・・・植物にお水をあげる人・・・朝食をたくさん食べる人・・・

受験生なんかは、勉強をしていると思います(*^_^*)

 

私は朝は、ヨガをやるようにしています。

DVDを見ながらの12分~15分くらいの短いものですが、体が伸びてすご~く気持ちがいいです。

今年の冬は寒かったので、さぼりがちでしたが、ここ数週間は、続いています。

ヨガを始めたきっかけは、ミーハーな気持ちからです。

素敵女子はヨガ☆的な軽いノリからでした。初めは教室に通って、だいたいのカタチを覚えて、

あとは時間があるときに自宅でのんきに続けて・・・早5年です。

そう思うと、軽いノリで始めたわりには、自分のスタイルに合っていたんだと思います。

また、機会があれば教室でじっくりやりたいな、なんて考えています。

教室に通っていた頃、インストラクターの言葉で印象に残っているのは、

「・・・日頃、外に向けられた意識を内側に。今、抱えている重い荷物はとりあえず風呂敷に

包んで、わきによけておきましょう。お帰りの際、風呂敷をあけるか、置いていくかは

ご自由に・・・」

今でも朝ヨガをする度に思い出します。

なんか小粋な言葉!

 

 

暖かくなってきました。スポーツをするには最適の季節になりましたね!

今週も半ば・・・あと少し頑張りましょう!

 

川嶋

成田・四街道で法律相談なら、司法書士法人ふらっとへどうぞ!

bnr_footer_tel

認定司法書士による無料相談実施中!まずは無料相談のお問合せを下さい!

営業時間   平日 9:00~18:00  

       土曜日 事前予約をされている方のみ、対応させていただいております。

           必ずご連絡をお願いします。
 

 

  • 新着情報
  • テーマで探す
  • エリアで探す