相談事例

成田のつながり

2012年06月06日

おはようございます、菊地裕文です。

今日は久しぶりに朝から雨です。良い天気が続いていたので、少し残念ですが、まぁたまには雨もいいかな。でももうすぐ梅雨入りでしょうから、そうすると憂鬱な毎日になりますね。

最近は、成田で司法書士事務所をしていてよかったなぁとつくづく思います。

私は、生まれも育ちも成田ですし、父も母も、ずっと成田育ちです。そうすると、同級生とか先輩後輩とか、近所の方とか、はたまたその知り合いとかから、「知ってる人」からお仕事のお話ををいただくことがとても多くあります。紹介で、お仕事をいただけることは非常に幸せです。

昨日は、私の自宅近くにお住まいのご夫婦の名義変更のお手伝いをさせていただきました。今日は、妹のお友達の名義変更の相談をさせていただきます。

少しでも関わりのある方のお手伝いをできることは幸せですし、頑張って良い仕事をすれば、またそのお知り合いの方を紹介していただけることにつながると思っています。

成田にお住まいの皆さんの為に頑張って、少しでもお役にたてたらと思います。

司法書士なら菊地がいいよと、みなさんから紹介してもらえるよう、明るく丁寧に、きっちりと仕事をしていきたいです。

 

 

成田・四街道で法律相談なら、司法書士法人ふらっとへどうぞ!

bnr_footer_tel

認定司法書士による無料相談実施中!まずは無料相談のお問合せを下さい!

営業時間   平日 9:00~18:00  

       土曜日 事前予約をされている方のみ、対応させていただいております。

           必ずご連絡をお願いします。
 

「生前対策まるわかりBOOK」に千葉の専門家として紹介されました

生前対策まるわかりブック

当事務所、司法書士法人ふらっとが「生前対策まるわかりBOOK」に千葉の専門家として紹介されました。

  • 新着情報
  • テーマで探す
  • エリアで探す
千葉の専門家として紹介されました