相談事例

愛犬・・・・。

2012年05月15日

P2012_0430_112159.jpg

こんにちは。先週、3年番茶を紹介した川嶋です。

早いもので、5月ももう半ばです。でも、この時期は過ごしやすいですね。

ずいぶん前に、このブログに書きました「朝ヨガ」もとりあえず、続いています。

だいたい朝は、5時50分から6時15分の間には起きますが、気候がいいとやっぱり朝は気持ちがいいです。

さて、この写真は・・・実家にいる私の愛犬です。

きゃ~☆ なんてかわいらしいんでしょう?

私の事が大好きで、ほんとうに、かわゆい子なのです。

(親バカですが・・・)

こんなにかわいらしい外見ですが、実はもう14歳のおじいちゃん。白内障で、目はほとんど見えていないそうです。(この写真でも目の周りは白い毛が目立ちます)

でも、犬は鼻がいいので、普段の生活なんかは、多少壁にぶつかる、とかあるにせよ、不便はないようです。

 

そして・・・・何より感心してしまうのは、文句ひとつ言わずに、普段通りに明るく(?)生活している事です。

私の見た限り、1日20時間は寝ていますが(寝るのが仕事)、それでもマイペースで生活しています。

犬ってすごいですよね、年齢を言い訳にしない!存在のかわいらしさだけじゃなくて、

パワーをもらえます。

いつまでも長生きして欲しいなぁと、思います。 

 

 

 

成田・四街道で法律相談なら、司法書士法人ふらっとへどうぞ!

bnr_footer_tel

認定司法書士による無料相談実施中!まずは無料相談のお問合せを下さい!

営業時間   平日 9:00~18:00  

       土曜日 事前予約をされている方のみ、対応させていただいております。

           必ずご連絡をお願いします。
 

「生前対策まるわかりBOOK」に千葉の専門家として紹介されました

生前対策まるわかりブック

当事務所、司法書士法人ふらっとが「生前対策まるわかりBOOK」に千葉の専門家として紹介されました。

  • 新着情報
  • テーマで探す
  • エリアで探す
千葉の専門家として紹介されました